7/19 長いローソク足後のトレードはしないと誓った日。

7/19は東京市場が始まる前に長いローソク足が出ていました。

トランプ大統領の発言のせい?!)

 

1時間足のMAは下方向でした。

f:id:azuberry:20190721201656p:plain

 

この後上昇トレンドに転換しています。

こんな日はエントリーすべきじゃなかったですね。

 

今後のトレードに活かしたいと思います。

 

さて、今週は長男と次男のお誕生日があったのでそっちに気を取られていました。ケーキに飾るデコチョコを制作したり。

 

バルーンを飾り付けしたり。

(大きなバルーンは伯母からのプレゼントです。)

 

ケーキを二つも注文して、デコりました。

これには大喜びでした^^

 

f:id:azuberry:20190721202453p:plain

 

プレゼントはじーじばーば達からです。

f:id:azuberry:20190721202619p:plain

 

ずっと欲しかったプレゼントをゲット出来て楽しそうに遊んでいました。

あとは今ハマっている昆虫の図鑑や模型をもう片方のじーじばーばから頂きました。たっぷりお祝いできたかなと思います^^

 

今月も残り僅か!

皆様に爆益を~

私にも爆益を~^^