7/18 この形です。この形をひたすら取りたいショートエントリー。

7/18は1時間足のMAが2本とも下向き。

前日のNY時間にMA(75)を下抜けているのでブレイクとみました。

ショート目線です。

 

1時間足

f:id:azuberry:20190718214754p:plain


15分足でタイミングを計ります。

 

15分足

f:id:azuberry:20190718215117p:plain

 

◆ショート107.959

決済:107.761

+19.8pips

 

今日は10時前に決済しています。

 

今月の成績を見てみると、7戦3勝です。。

これだと私の場合目標pipsを増やすか勝率を上げないと全然稼げないのです。振り返ってみると、利確出来ている日は30pipsは取れそうなんですが、今月は前半が大きなトレンドに沿ったエントリーなのに取れない日が続いたので痛いです。

 

来月からはロット数を上げるのとNY市場時間をデモでトレードしようと思います。NY市場時間にやる事のメリットとしては、エントリーチャンスが増えるのとボラが大きいので、今の東京時間のエントリー方法がハマればpipsを多めに狙えるのではという所です。ただ、時間のくせや経済指標の発表やトランプ大統領の発言などで突然動く事が多いのでそこにきちんと対応できるのか検証が必要ですね。

 

今週はこれでお終いかなぁ。

今週も皆様に爆益を^^