【FX】ゆずっこさんの検証が楽になるインジケーターを購入してみた

 

先日、ゆずっこさんの検証が楽になるインジケーターを購入してみました!

 

↓これです。

yuzuusagi.com

 

入れてみた感想・・・・

 

 

とても良いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 

 

とにかく検証が楽になるんです!

過去の自分に言ってあげたい。

このインジケーターを今する導入しろ!

お前がチャートを印刷して、手書きであれこれ書き足してたものが自動で表示されるから!!!今すぐだ!!!

 

 

 

以前の私はこうでした。

 

f:id:azuberry:20190123230708j:plain

以前のチャート

チャートを印刷して、手書きで日付を書いたり、時間が分かるように線を自分で入れていました。

 

 

ちまちま手作業で検証していた私ですが、

MT4の時間表示が小さく、チャートの下の方にあるので

いちいち時間を見るのも大変で面倒だなと思っていました。

チャートを印刷してからやっと日付と時間を見やすいように書き込んで、、

なのでチャートを見ている時は東京時間もざっくりとしか見えてなかったんです。

 

 

ところが、、ゆずっこさんのインジケーターを導入したら、

なんという事でしょう。

 

 

f:id:azuberry:20190123231213p:plain

①日付

東京市場高値

東京市場安値

④ボラ

 

などなど、一目でパッと見やすく出てくるんです!!

 

もちろん、東京市場以外にもNY、ロンドンも表示可能ですし、

各市場のボラ(値幅)や高値・安値をボックスで囲めるので

とにかく見やすいんです!

 

 

こうやって少しでも良いツールを導入すると俄然やる気が出ます。

 

勉強を始めるときは新しい文具を入れるとわくわくするタイプです♪

単純です♪

 

 

MT4が使いずらいという方にはぜひともおススメしたいインジケータでした。